So-net無料ブログ作成
検索選択

アオリイカ釣り


12月4日 5日と商売終えて海部の那佐湾 

大里海岸にイカ釣り行ってました。あおりいか.jpg

サイズは小ぶりなのですが当たりはまずまず

結果4日は那佐湾4ハイ

5日大里海岸7ハイでした。

イカ釣り歴5年目ハマッテます[どんっ(衝撃)]

単純な仕掛けでリール竿に生きアジを

針につけて泳がせておくだけ[わーい(嬉しい顔)]

食べたのがわかったら引き寄せヤエンを投入

単純な釣りなのだがはまりきってます。あおりいか2.jpg

アオリは刺身 焼く煮るなんでもok

 

なかでも刺身最高[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

冷凍保存でき長持ちします。皆様も是非

イカ釣りなさってください。意外とはまります。

冷凍してますので気軽に声かけていただけたら

イカさしあげますから[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]それでは又

明日もいい日でありますように[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 木具屋店主

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

たけまる父ちゃん

小浜は本当に老人だらけの村になっちゃいましたね。でも今回のバタバタで何度も小浜に行って、昔から何も変わらないけど良い村だと思いました。ちなみに両親の入ったケアハウスは北の脇海水浴場のすぐ近くですよ。今度ラーメン食べに行きますよ。
by たけまる父ちゃん (2011-12-16 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。